自分らしいファッションって?

「自分らしいファッション」
ってどんなだろう?
と考えた事ありますか?

好きを追求する事?
似合うファッションを知る事?
セルフイメージを上げるような装いをする事?
ありのままの自分を表現する事?
その他にも色々な考え方があると思います。

似合う軸を知っていただくのは大切✨
その軸を知った上で、自分の好きを大切に
自分を表現していく事もとても大切✨
「自分らしさ=似合う✖️好き」
と思っているので、
パーソナルスタイリングをご提案する際も
そこを大切にしています✨

大好きなココシャネルの名言に
「着る物を選ぶということは
自分の生き方を選ぶことだ」
という言葉があります✨
「ファッション=生き方」
だからこそ、自分らしさを大切にしたい💕

こちらの写真は、先日の
骨格診断andクローゼット診断のお客様✨


クローゼット診断は
#パーソナルカラーSpring
#骨格natural
を元に、手持ちのアイテムを仕分けしながら
似合うスタイリングを見つけていきます✨
その中でもご本人の好きなテイストをヒアリングしながら
組み合わせなどをご提案♪
ずっと着れていなかった洋服も復活したり、
ワクワクと自分らしさを見つけていらっしゃいました✨

笑顔になっていただけるこの瞬間が最高に嬉しい瞬間です💕

自分らしいファッションで
自分らしい生き方を楽しみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です